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登録団体について

登録団体となれば 施設使用料が、団体登録料金となります。(料金表
2階交流コーナーにあるメールボックスが使用できます。
登録要件 (1) 本市に住所を有する者、本市内に勤務する者、 又は本市内の学校に在籍する者
(2) 前項に規定するものを主な構成員とする団体
(3) 構成員が5名以上
(4) 構成員の過半数が松山市民であること
(5) 営利を目的としない団体であること
(6) 規約等により団体の目的、組織等を定めていること
(7) 会員名簿を作成していること
(8) 事業概要又は活動計画を作成していること
(9) 団体活動が将来にわたり継続することができること
登録の有効期間 4月1日から翌年3月31日までの1年間です。
年度途中に登録した場合は当該年度の3月31日までとします。
申請方法 1階事務室にお越しください。(電話等不可)
必要書類 ・活動計画または事業概要
・規約・会則等
・会員名簿(住所は市町までの記載で可)
・代表者の身分証明書
★平成31年度に向けての更新の受付が始まりました。更新の登録申請書はこちらから。
市民のみなさまからお問い合わせがあった場合「登録団体情報登録票」にご協力ください。
審査期間 おおむね1週間程度
注意事項 偽りその他不正の手段により登録を受けた場合は、団体登録を取り消すこととなります。