登録団体となれば | 施設使用料が、団体登録料金となります。(料金表) 2階交流コーナーにあるメールボックスが使用できます。 |
---|---|
登録要件 | (1) 本市に住所を有する者、本市内に勤務する者、
又は本市内の学校に在籍する者 (2) 前項に規定するものを主な構成員とする団体 (3) 構成員が5名以上 (4) 構成員の過半数が松山市民であること (5) 営利を目的としない団体であること (6) 規約等により団体の目的、組織等を定めていること (7) 会員名簿を作成していること (8) 事業概要又は活動計画を作成していること (9) 団体活動が将来にわたり継続することができること |
登録の有効期間 | 4月1日から翌年3月31日までの1年間です。 年度途中に登録した場合は当該年度の3月31日までとします。 |
申請方法 | 1階事務室にお越しください。(電話等不可) |
必要書類 | ・活動計画または事業概要 ・規約・会則等 ・会員名簿(住所は市町までの記載で可) ・代表者の身分証明書 ★令和6年度に向けての更新の受付が始まりました。更新の登録申請書はこちらから。 市民のみなさまからお問い合わせがあった場合「登録団体情報登録票」にご協力ください。 |
審査期間 | おおむね1週間程度 |
注意事項 | 偽りその他不正の手段により登録を受けた場合は、団体登録を取り消すこととなります。 |