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■登録団体について |
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<登録団体となれば> 施設使用料が、団体登録料金となります 2階交流コーナーにあるメールボックスが使用できます |
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<登録要件> | |
(1) | 本市に住所を有する者、本市内に勤務する者 又は本市内の学校に在籍する者 |
(2) | 前項に規定するものを主な構成員とする団体 |
(3) | 構成員が5名以上 |
(4) | 構成員の過半数が松山市民であること |
(5) | 営利を目的としない団体であること |
(6) | 規約等により団体の目的、組織等を定めていること |
(7) | 会員名簿を作成していること |
(8) | 事業概要又は活動計画を作成していること |
(9) | 団体活動が将来にわたり継続することができること |
<登録の有効期間> | |
4月1日から翌年3月31日までの1年間です。 | |
年度途中に登録した場合は当該年度の3月31日までとします。 | |
<申請方法> | |
1階事務室にお越しください。(電話等不可) | |
<必要書類> | |
活動計画・会則・名簿が申請に必要となります。 | |
★平成31年度に向けての更新の受付が始まりました。更新の用紙はこちらから。 市民のみなさまからお問い合わせがあった場合「登録団体情報登録票」にご協力ください。 |
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<審査期間> | |
おおむね1週間程度 | |
<注意事項> | |
偽りその他不正の手段により登録を受けた場合は、団体登録を取り消すこととなります。 | |
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